忍者ブログ
ん? え?  あ? うん^^ わたしココにおるっぽいでー!!
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山のイオン吸って紅葉狩ってきたぜー!in 香川


本当に私とまっぱって神様祝福されてない、ていうかむしろ引き離そうとされてるのでは!?

とかぐらいに、うまくいきかけてまた別の困難にさいなまれたり、奇跡的な事件とかがあってなーーんか試練の連続で………だって、80円で送れるはずの便箋を追跡付きで480円も払って26日着指定までして送った手紙が届かずそのまま消息不明とか有り得なくない!?wwwびっくりするわなww

さすがに神様も疑うよwww

ってわけで金曜の夜中、手紙が届かんなら自ら行こうと決意。
土曜昼に香川着、日曜夜に帰阪とゆう弾丸しかもアポなしで行ってきた!

今彼は仕事が忙しく月1日休みがあればいいほうで実は9月から会えてなかった。
土日も休みなんてないし、仕事も0時近くに終わる毎日。日によったら3時とかだし休憩の一時間か夜2、3時間くらいしか会えないし、止められると思って何も言わずいつ帰るかの予定も立てずただ向かった。

いい言い方をするとサプラ~イズ☆(笑)

本人も、まっぱの家族もめちゃ驚いてた(^ω^;)

しかしまあ13時頃着いて会えたの24時前やけどww

バス疲れ+10時間以上1人でカフェか駅(寒い)で座ってて何もしてないのにすっっごい疲れたorz

ただ奇跡的にたまたま日曜まっぱが休みなって、最低一時間の予定が1日は一緒にいれました。

そうゆう意味では運が良かったかな。

なんや、たまには神様も優しいやん…謝謝!!!!って思ったwww相変わらず忙しい私の脳内(笑)


少しだけど、会えて本当に良かったと思う。

遠いからと諦めのつく遠距離だけど、されど会おうと思えば会いに行ける距離なのだ。
会いたいと泣くのではなく、こんな事なら早く会いに行けば良かったな。


楽しかった。
1日遅れだけど誕生日のお祝いも出来たし☆

年末には会えるから1ヶ月後会えると思えば全然気は軽い(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/02)
(03/06)
(02/02)
(02/02)
(01/16)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
プロフィール
HN:
***
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]