忍者ブログ
ん? え?  あ? うん^^ わたしココにおるっぽいでー!!
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返るとなんか、いろいろ実りあったけど苦労もそれ以上に多い1年でした。


多分1つ1つを濃いモノにして充実させるべき年だったんかな。


生きたいように生きる事は難しい。

やりたい事をやる事も
やらなきゃいけない事をやる事も
人を想う事も

やりたい事が決まってても、そこに突き進む事も難しい。


今年は多分じっとその場で踏ん張った。準備できたかな?正直足踏みばっかしてたけどw
でもすっっっごい頑張った気がするからそれはそれでいい気がする。恋も仕事もめっちゃ頑張ったよ。
悔しい思いも、苦しい思いも、辛い思いも、苦労もした。

1つ1つ思い返せるくらいにいろんな波があった。
きっと飛ぶための準備だよね。


来年は飛躍の年にしたいな。変化が欲しい。

まだまだ頑張りたりてなくて、でも頑張る事も出来きれなくて納得がいかない。


もっと頑張れる人になりたい!!!!!


頑張れる人になって、変化出来る1年にしよう。

人的にはすっごく恵まれたな。いろーんな人と合う時間もいっぱい作れたし、そのたびに感じたり考えたり得るものも多かった。
あと居てくれてありがとうございます。1人では乗り越えられない局面をいろんな人に助けてもらいました。

足踏みばっかだったから手をひいてもらう事が本当に多かった。

みんなナシに私の幸せはあり得ないのです。

いっぱいお世話になりました。ありがとう。


なんとなくだけど来年も苦労が耐えない気がするんよね(笑)

そんな生き方しか出来ないんかなーって思うようにもなった。

そんな自分が多分好きなんだろうなwww

でもほんと疲れる年だった!!!!!

でも若い今をシッカリ生きてる気がする。

波のないゆるい平凡な生活はもう少しあとでいいや。

だから来年もみんなをいっぱい頼ったりすると思うけど、こんな私をよろしくお願いします!!!!!

あとね、私の大切な人達にはいつも笑ってて欲しいです。何かあれば助けてあげたいです。

みんなにとって良い年になりますように...


2010.12.31.YUKI
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/02)
(03/06)
(02/02)
(02/02)
(01/16)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
プロフィール
HN:
***
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]