忍者ブログ
ん? え?  あ? うん^^ わたしココにおるっぽいでー!!
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末まゆみそと映画でバーレスクを観てきた(^ω^)
まゆみそとバーレスクとか抜群の組み合わせ(゚∀゚)!!

クリスティーナアギレラが可愛いしカッコイイしで世界観も良かった。

表現する事をお金に変えられる人はすばらしい。
アギレラ演じるアリにも、アギレラ自身も観てて
歌にパワーや感情がすごく込められていて胸を打つものがある。
感動させられる。

技術がお金になるのは結構あると思うんよね。
私の仕事も他の仕事も大体そうだと思う。

そうじゃなくて、「表現」をお金にするのは本当に限られた人にしか出来ない。それをアーティストって呼ぶんだなと思った。

生み出すモノじゃなくって、生み出す人に価値があるのかもしれない。
誰もがこの人じゃなきゃなきゃって仕事が出来るようになれる気は
正直全くしないけどw1人の人でもいいからそう思ってくれるような表現者になりたいな。

そして夜まゆみそがサプライズでお誕生日を祝ってくれました(ノД`)・゜・。
中身が濃密だったので詳細はアメブロにまたうpする(`・ω・´)

サプライズのケーキも、プレゼントも(プレゼントとか私には勿体ないほどで!!)めちゃ嬉しかったんだけど一番嬉しかったのは何より気持ちで。

いつも褒めあってる私達なんだけどねw
その日まゆみそが語ってくれた事が本当にあったかくて嬉しくて
まさかの私なみだwwwwwwwwwwww

普段の話聞いてるだけで学ぶことも多くて、たくさんの人に愛されてて、すごーーーく尊敬しているまゆみそからの言葉だったからこそ嬉しかったし、自分に自信がない部分もあったから必要としてくれている事もなんかもう切ないレベルで感動したのです(日本語が変w)

正直「なんで私なんかに?」ってくらい私が彼女にしてあげられている事は少ないから、、、それでも尚大切にしてくれるまゆみそを私も大切にしていかなきゃって、そう思ったのです。

そしてね、私が大切に思っている人たちにはまゆみそが私を大切にしてくれているように大切にしていいきたいな。

大切な人達が私を頼ってくれた時は力になりたいし
大切に思っている想いは伝えれる時に伝えたい。
会える人には会える時に会いたい。
喜ぶ事はしてあげたいし、出来る事はしてあげたい。
口にしなくても気持ちが伝わるような生き方がしたい。

いつもみんなが私にそうしてくれるから。

年明けにまきちゃんからもらったお手紙でも泣いたんよね。
私なんかの言葉に耳を傾けてくれたり、「私」を必要をしてくれる。

ずっと仲良くしていたいと思う事は簡単じゃないから
思っていた事を相手にも同じように想ってもらえる事は幸せだ。

恋人は別にしてね、いっぱいいる友達の中から
「私自身」を誰かが必要としてくれる事の重みや貴重さ、幸せ、ありがたみを24歳で知りました。

こんなおおごとみたいに書いてしまったけどねw
みんながしてくれる些細な事に感謝します。
いつも私のつまらんブログ読んでくれたり、メールとか電話とか、
会える時遊んでくれたり、遊びやご飯に誘ってくれたり
本当にありがとう。
特にここを読んでくれてるであろう人達は日ごろから仲良くしてくれてる大切なお友達だと思う。

こんな私ですが今後とも仲良くしてください。
距離があっても、なくても、
なかなか会う時間があってもなくっても
ほんのたまにしか連絡をとっても、とっていなくても
大切なお友達です。ずっと仲良くしていきたいお友達です。

よろしくね!!!!!!!!!(つω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(`;Д;´)
チクショウ!!!!
不覚にも泣いちまったぢゃないかっ!!!!(ノД`)

なんか2010年は色々考えさせられる年齢だったわ………きっと20代半ばって成長するべき年齢なんだね!(^^)

ムキの仕事もまたステップアップしてるみたいやね~私は貴方じゃないから、ムキの抱えてる大変さやしんどさは分かってあげれんのやけど、ムキなら大丈夫よ!(^∀^)

私も2月から今の仕事の雇用形態を変えて、平日のみのバイトになります☆土日月はゆめタウン休んで、そして母さんの店手伝いに入りますよ~(^ω^)
DMのハガキ作ったり、素人技術ですが広報活動も頑張るゼ!!

お互い舞台は違うけど、まぁ人生楽しもうや\(^Д^)/
2011/01/17(Mon)15:08:28 編集
無題
ゆきちゃんはホントにホントに自慢の幼なじみでありますよ(:_;)ハート

これからもずっと永遠の幼なじみでいてね(o^v^o)
とも 2011/01/18(Tue)12:34:23 編集
(;ω;)
いい…いいーー(゜∇゜)うんうん
周りに感謝出来るって素敵。
きっとムキちゃんも皆にそう思われてるよ(^w^)
のた 2011/01/18(Tue)20:33:17 編集
無題
凄く嬉しい事沢山書いてくれているのに
コメント遅れてごめんね。
ありがとう!!ホンマにありがとう!!!
大好きな雪味噌にこんな風に褒めてもらえて
ホンマに恐縮ですw
“ずっと仲良くしていたいと思う事は簡単じゃない”
ってほんとその通りだと思う。
言葉や距離なんかじゃなくって自分がいかに相手を
大事に想えるかが大事だよね!
私個人の意見だけど、人間ってほんと相思相愛だと
思うので、自分がしっかり大事にしてる、想ってる人ゎ
言葉や距離なんて関係なく必ず相手も自分を同じように
大事に想ってくれているはず。
そういう大事な事、普段はなかなか意識出来ないけど、
ふとした瞬間だったりほんの些細な事でそれに
気付く事が出来るから、年中幸せな気持ちで
いっぱいになってる気がする^^
人の愛を感じれる事程幸せな事ゎないよね。
これからもお互いを尊敬しあえるいつまでも
素晴らしい仲間でいてください。
雪味噌のことホントにホントに大好きだよー!!!

まゆみそ 2011/01/24(Mon)09:50:41 編集
レス→まきちゃん
まきちゃん
ありがとう!!早くもなんやらバタバタっす!
今って本当に大事な時期なんだな~~。だからいろんな事が余計にあるんだろうね。
でもそやってゆってくれたりするのが支えとなって頑張れるよ(゚∀゚)!
まきちゃんも2足のわらじで大変かもだが、本当に素敵な事をしていると思うのです!さすが親友!!(^ω^)
私でよければ手伝えること手伝うでゆってね^^

私はいつでも応援しておりまっせ(`・ω・´)
今年は私にとっても節目になりそうだ!!
お互いがんばろうね☆
2011/01/30(Sun)21:57:36 編集
レス→智ちゃん
いつも自慢とか言うてくれるけど
私にとっても智ちゃんは自慢の幼馴染みなのよ(つω`*)
幼馴染みって作ろうと思って作れるものではないし、今からとか絶対出来んし、あんな狭いところで2人で育った時間が今の私を作ってると思ってる^^貴重で変わりもいない、特別な存在やで☆
もっと自慢の幼馴染みになれるよう頑張るね!!
いつもありがとう♪
2011/01/30(Sun)22:01:22 編集
レス→りょうこりん
う・・・りょうこりん(ノД`)・゜・。
キミの最後の言葉が私の感動の全てを
物語っております…!!そう思ってくれていたらほんまに嬉しい><。
自分の事棚に上げるわけではないけれど、友達って自分の鏡みたいな感じだと思うのだ野田。
なんか気付いたら仲いいのは、頑張り屋さんだったり、友達超想いだったり、シッカリした人だったりどこか尊敬できる人ばっかりだったよ。
りょうこりんもブログ読んでて、私なんかよりもっと仕事頑張ってるんやなーってのが伝わってくるんだ!!もっと頑張らねば!って思わされるし、りょうこりんと仕事の話とかもゆっくり実はしてみたいのだよ私は(゚∀゚)
勿論腹わって恋の話も聞かせろよな!!ww
私だけきっとなんも聞けてないぞーー!!ヤキモチやくどーー!w
2011/01/30(Sun)22:06:56 編集
レス→まゆみそ
うおーーーー!!
わざわざありがとう><
なんかね、ほんとに20歳前後くらいを思い出すと
私ってほんと自分の事しか考えてなかったんやなーって思うし、友達は大好きで大切だったけど、きっとここまで本質を考えたりする事なかったんよね。大事な友達の傷つけたりした事もあったし。ほんとちょっとは成長したんだなーとリアルに実感できてるわ。
でもまゆみそと出会えた事できっと変われた部分て大きくて、ほんとに感謝しています。
上でも書いたけど、友達が鏡みたいな感じで、いろんないい部分をドンドン参考にさせてもらえよるや(^ω^)私が人にそんな影響を与えられているならこれほど嬉しい事はないね^^
そうやって少しでも恩返しできればいいな、みんなにも、まゆみそにも☆
2月もデートしようねえええ(´∀`*) ♪♪
私も大好きです!!!!
てか・・・
私ら24時間褒めあい続けれそうやなwwwww
2011/01/30(Sun)22:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/02)
(03/06)
(02/02)
(02/02)
(01/16)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
プロフィール
HN:
***
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]