忍者ブログ
ん? え?  あ? うん^^ わたしココにおるっぽいでー!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。
夜中も朝も昼も夜も泣いて泣いて泣いて。


気持ちのいい穏やかなお昼の公園。


心地よい夜の風。


アユの切ない歌。


彼が教えてくれた歌。


全部が泣ける要素。

最初からずっと傷ついてばっかりじゃない。

それ以上の幸せがあったから平気だった。


素直な気持ちにもまだ迷いがある。

絶対的な好きの中に取り払えない『期待』


行きのバスのワクワク。

会った瞬間、普通のフリして実はすっごい嬉しいの。
話したいことがいっぱいなの。

友達や家族に会うのが楽しいだけの香川もキラキラしてた。

どこへ行っても何をしててもワクワクキラキラするの。

行き慣れたコンビニ、育った街、あなたと行くと違う場所みたいに楽しく思える。


帰りは、帰る3時間前からカウントダウン。
分かってて気付かないフリしたり。

いつも慣れない別れの時間。決まってあなたは言うね『またすぐ会えるよ』。
その言葉をおまじないみたいに言い聞かせて手をふる。
別れは寂しいけど、バス停まで手を握っててくれる時間は好きだった。

現実なのに夢のような世界だった。


川西だってスーパーですら楽しい空間。
通ったゲームセンター、ペットショップ。

川西で何かあったらいつも教えたくなるの。

今度お決まりの特製オムライス食べに来るって約束したよね?


朝の電車でのおはようメール。今も付き合い始めた頃と同じ気持ちで読むの。
何も変わらない、メールや電話着信の瞬間の嬉しい気持ち。


『大切』
その歌の意味ってなあに?
期待するじゃない。

メイクが無力なほど、目がパンパンで、クマだってひどくってみすぼらしい。こんなんじゃ誰にも愛してなんてもらえないよ。


ご飯だって食べなくても生きていけそうだ。


馬鹿みたいに好きだよ。
真っ直ぐで純粋な気持ちでいさせて。

ガッカリさせたくないならガッカリさせないでよ。


不思議だよ。もう今は普通に笑ってるの。


あなたは今どんな気持ち?真っ直ぐな想いは真っ直ぐ届いたの?


もし他にいい人がいたとしてもあなたの代わりなんていない。
私だって私以外にいないの。


いまだから言えるけどね、指輪を2回だけ無くしたことがあるよ。
2回目なんて今月の話。それも結構絶望的だった。

けどね、ちゃんと帰ってきたの。
ちゃんと帰るべき場所に帰ってきたよ。

今もちゃんと右手で精一杯自信なさげに光ってる。

楽にしてあげれるのは私達2人だけなんだよ。

――――――――――――――――――
そして今日、金曜日。
涙はそろそろ出なくなったし、目の腫れも少しは引いた。会社ではよく笑う。
ご飯はまだちゃんと食べてない。お昼は1人公園でぼーっとするのが楽。

考え続けても、まだ何も変わらない。自分の中で答えも出ない。
月曜の夜、泣いて泣きまくって思った事をメールした。

水曜返事が来て、彼もすごい苦しいみたい。もしかしたら私よりずっと苦しいのかもしれない。
絶対泣かないような人が泣くほどってよっぽどだと思う。悔しさなのかなぁって思うけど、でも私の言葉や存在はちゃんと届くんだな。

それでも2人ともまだ前には進めない。

不器用なのかな、簡単じゃないだけなのかな。


5月に入ってからただただ純粋に真っ直ぐ想う事に足踏みしてた。一年半走り続けて初めて立ち止まった。
バチがあたったのかなぁ。
愛する事なんて無条件で良かった。

好き同士ってあったかいのに時に冷静にさせる。

今日が終わればとりあえず仕事から解放される。1日頑張るよ!
PR
5月23日
アユのライブに初めて行ってきたのです!!

もともとアユのライブには興味あったんやけど
誘ってくれた2人の友達は尊敬すべき友達でだからこそ気になったっていうのも大きい。


とにかくとにかく感動しました。

途中何度か泣きそうになったのは分かってたけど、ほんとにアンコールからは気付いたら泣いてた。

ミーハーな気持ちとかではなくって、純粋にあの世界に感動した。

華やかな見た目や完成されたアユ、
その裏にあるあのライブに関わった全ての人達の努力や苦労、協力、パワーが『溢れ出す』って感じだった。


あの自らの意を狂いなく迷いなく表現する力ってのはどこから来るんだろうか。

全身でアユの表現力を感じて、鳥肌が立ったくらい。


人を魅了する世界観と、あと、忘れちゃいけないのが歌!!

予想以上にうまくてまずビックリした(笑)

でも歌も上手いとかそうゆうのより、ちゃんと 気持ち の伝わってくる歌い方だった。

想いとか魂。


アユは今までどれほどのものを背負ってきたんだろう。今どれだけのものを背負ってるのだろうか。

素晴らしい女性だと思う。


あの小さな体に、とても重たい、決して揺るがない芯を持ってる女性だなって思った。


うまく書けんけど、こんな風にいろんな事を感じたの。

でもすっっごい『女の子!!』って気がした。


どんなにカッコ良くても『女の子』で『姫』で、あとにも先にも『歌姫』ってほんとにアユみたいな人の事言うんやなって。


もう最後は泣きながらまゆみそと興奮しつつ語り合う始末ww


ファンだからとか、キャッキャした黄色い感覚ではほんとになかったの。


感動した。
貴重な経験でとっても素敵な世界に出会えて良かった!

この機会を与えてくれたあかねっち、行くきっかけをくれたまゆみそ、ライブに関わったスタッフ キャスト そしてアユ、ありがとう。
でもなんだろうか!あの愛情を感じる瞬間は!!

あの言葉の要らん感じは…!!


胸にキュンキュンくる瞬間は…!!!!

あ、エッチんときちゃうでww


というかあんだけ素を出せる人ってなかなかおらんよねー


あんだけ9割方の感性が同じな人ってなかなかおらんよねー

苦痛1つない上に、なんちゅーか普通に楽しいカップルだと思う…w馬鹿な事してキャッキャ言うて遊び合えるのも幸せな時間ですよ。


本人はあくまでも私の事を大事にしてるつもりだしなー。うーん、自分の行動言動の本当の意味に気付いてないって恐ろしい。

なんつーか無邪気って恐ろしいw自由人!

てゆーか変わったね。夏から変わった!
それまではもっと違うかったもん!!


一週間前に、『また同棲とかしたら楽しいやろな~家帰るの楽しみになるやろなー』
って言われた。


なんやねん!!www

自由人なの?自己中なの?ねぇなんなの?ww

結局翻弄されているのは私です。


でもほんと仲良いんですよー私達。不思議不思議。


でもどこか1つ大きく欠落してるのですw

あ、こんなん書いてるけどすげー元気です私!


恋愛に悶々と悩むのもあんましてないです。
でも昨日の夜はちょっとたまたまね(^ω^;)しょゆこと!w
でもすでに今私にフラれたらだいーーぶ凹むんやろうなぁ。
どうしよう^^
胃が痛いぜー^^

あれれれw
めっちゃ長く書いた日記消してもたあああああああああああああああ



絶望的!!!!!!!!!!!!!

しょっく!!!!

もう1時やし!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`;)

しかも今回は自分の事だらだら書いたわけじゃなく
みんなへの話だったのに!!!!!!!!!!!

私の1時間・・・・orz


いっきにやる気なくしたああ(´;ω;`)ウッ

また、、後日・・・・うpします・・・・
言葉結構考えて書いたのになあああ
前の会社で出会った高山ネーサンという、仕事も恋愛もバリバリの美人な先輩がいました。


今回私が悩んでいた事は誰かに相談して納得して答えが出るような事じゃないと思ってたし、実際今までだって的確に彼の本質を見抜ける人は1人もいなかった。

けどもしかしたら高山ネーサンなら!って思って半年ぶりに会ってきた。







高山ネーサンはすごかった…!!!!!!!
たった数時間でそれぞれにちゃんと結論を導いてくれた。

あくまで高山先生の主観なんやけどそれにしては全ての糸がみんなピンと繋がってしまう、根拠に基づいた答え。的確。
さすが恋愛のスペシャリストだわ…!

これが解決に結びついたわけではないんやけれど、真っ暗闇からやっと抜け出せて心がめちゃくちゃ軽くなった気分。


下手な占い師よかよっぽどいい!恋愛に悩んでる人全員にオススメしたい!!

男を見てきた数が桁外れやし、高山先生の周りの女性もハイレベル。

都会ならではの女性だな…と高山先生見てたらほんとに思う。


一年半の数々の疑問がたった数時間で解けてしまったよ!


恋愛じゃなくて人としてもめちゃ勉強になった。


心配おかけして皆さんゴメンなさい。

ちゃんと元気になりした。

これから悩む事がないかってゆわれるとそうではないと思うけど、理解できたぶんもうちょっと楽になる気がする。


あと連れてってもらった大人な鍋料理屋がやばい美味しかった(つ∀`)

そして私の1個上くらいに見られてしまう31歳の高山先生の美貌と努力にも尊敬。色白ナイスバデェオシャレ私より絶対肌年齢も若い(;ω;)
んで風邪気味やのに昨日めっちゃ笑ったし、さらに帰ってまっかと3時半くらいまで電話してたから喉がやばすです(*´`*)

今日は朝から会議なので眠いけどがんばりもす(`・ω・´)
切ないなぁ…もう。

選んだモノは予想を遥かに上回る難しいモノでした。

ほんとに何が正しいかとか、価値観とかさっぱりわからない。
正直、自分がもっと幸せになる道はあると思うし、
自分が間違ってるだなんても思わない。

でもきっと彼も間違ってはいない。

価値観がこんなにも合わない2人がこんなにも合っている。

なんて残酷な運命だろう。


これがもしも試練なら終わりはあるのだろうか。
終わりがあるなら、神様早く結末を教えて。

「先を望む事」
こんなにも貴重な事だなんて知らなかった。

「素直な言葉」
こんなにも嬉しくて、残酷な事だなんて思いもしなかった。


ここ最近は忙しさや流す事に慣れてしまってて
普通じゃない事が普通になってた。
これでいいと思ってた。


この1年半、希望だけを見て自分なりに一生懸命やってきた。
何かが変わればいいと思ってた。

でも結局何も最初と変わってなかった。
1年前と変わらず想っていると、彼は言う。

幸か不幸か。


きっと私達は合い過ぎてる。
だから終わらない。終われない。
だって別れる理由なんて2人の間にないから。
愛情がなくなる事なんてあるのかな。

彼は私を裏切る事はない。
それだけ私を大切に想っているし、日々感謝してくれているから。

彼は私以外の女性を必要していない。
私じゃなければ彼女なんて要らないモノだから。

これで充分?

幸せってどういう状態?
今私、とっても幸せだけど満たされてない。


気づいてしまったよ。


無意味だったのだろうか。

いや、まだ早いのかな。


これ以上何を求めているのだろう。
想って想われて、それでいいはずなのに。


誰にもうまく話せない。
いよいよ自信もないや。
自分の気持ちがどうなるのかがとても不安。

大事にしたい気持ちと一歩あとに引く気持ち。


彼は別れる事は選ばなかった。
どうしてもな時の最後の手段だと。
私の気持ちをもっと考えると言った。
大事に出来てない事が悔しいと。

彼はウソはつかない。自分にも私にも。後悔したくないからって。
向き合うことは私が選んだの。
私は簡単に嘘だってついてしまうよ。
強がりもうまくなった。
時には必要だからね。


考え続ければ揺れ続ける。
涙はすぐそこに。

5月、これも1つのタイミングかな。
何かかわるかな。

1人で抱えるのしんどいな・・・。
うちの会社は祝日出勤なんです!!

去年のシルバーウィークもなかったらしいのです!!


でも…でも…

奇跡の29日から5日までの7連休決定!!!!!!(゜∀゜)やべーまじやべー!!
まぁw30日は強制有給消化だがとにかくやべー!!(つ∀`)
桜がとっても綺麗です。


2回目の春を迎えました。
確かこの頃同棲を始めたな。懐かしい。

遠距離を始めからはもう半年経ちます。
早いなぁ。


遠距離とか絶対無理!!とか思ってたけど、まぁ寂しいには寂しいけど、

何も変わらないです。

そばで甘えれる場所を探すでもない、誰かに心揺れることもない、寂しさに耐えられないことだってない、相変わらず別れの時は号泣するけど(笑)想いはたった1つ。

15ヶ月です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/02)
(03/06)
(02/02)
(02/02)
(01/16)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
プロフィール
HN:
***
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]